ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
渓逍
渓逍
テンカラ釣りと、キャンプ、山登り、が大好きな還暦じいです。
ホームグランドは奥多摩、そして、長野、新潟、富山、山形、etc
多摩テンカラ会所属。

2012年11月19日

禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。

浅川に架かる「ふれあい橋」から出発です。浅川と多摩川の出会いへ向かいます!
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























「ふれあい橋」から見た富士山です。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























先ずは腹ごしらえと、コーヒーを一杯!
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























浅川の白鷺です。望遠で撮りましたので多少絵が荒いですね。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。

























禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























出会い付近の道です。こんな雰囲気の良い道があるなんて?
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























出会い付近に居た、鵜です。これも望遠です。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























多摩川に架かる日野橋です。子供の頃、この近辺で鮒釣りをした所です。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























多摩川の右岸です。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。



































中央線日野鉄橋と御岳山です。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























疲れたのと、尻が痛いのとで堪らず公園でコーヒータイムです。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。






























秋も深くなり、冬がもう其処まで来ていますので、来年の解禁まで管理釣り場或いは近場でのトレッキング及び、冬のキャンプを楽しみます。勿論、テンカラの記事もです。
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。


ビックカメラ.com
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事画像
新しいバイスで毛鉤を巻いてみた!
自作ロッドケースに、ショルダーベルトを着けてみた!
ロッドケースの作成
現代テンカラは、千姿万態の釣り!
長野県「高瀬川」「鹿島川」へ!
竿作り第2弾
同じカテゴリー(渓流釣り)の記事
 新しいバイスで毛鉤を巻いてみた! (2015-06-01 15:03)
 自作ロッドケースに、ショルダーベルトを着けてみた! (2015-01-20 11:01)
 ロッドケースの作成 (2014-10-21 19:54)
 現代テンカラは、千姿万態の釣り! (2014-03-02 00:32)
 長野県「高瀬川」「鹿島川」へ! (2013-08-16 18:58)
 竿作り第2弾 (2013-06-26 14:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁漁期のある一日、我が町を散歩しました。
    コメント(0)